FFXI Garuda鯖Renon日記

Garuda鯖で活動するまったりな日記ですw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ちゃんねる

しばらくVIPから離れます(・ω・)/
というのも個人的な事情だがなwww
話は変わって踊り子75になった後、何しようか悩んだんだが、からくり士再開な予感。
  1. 2008/03/08(土) 00:03:03|
  2. FFXI日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

4度目の故障

PS2が故障しました。原因はコントロール制御装置板の故障でした。FFにはログインは出来ますが、操作が受け付けないのでキーボードのみでやることに。
PS2は自分でも治せるので部品交換のみで面倒な作業は必要なく楽な方でしたが、過去にはディスクを読み込まないことがあり、これも自分で治しましたが作業には半日かかりました。ディスクを読み込まない原因としては埃では無い場合、DVD側のレーザー出力が低下してるので大抵の人は修理に出すか廃棄しちゃいますよね。でも多少知識は必要ですが自分でも治せます。PS2の型番によっては多少は分解方法が違うのですが、構造はほぼ同じ。レーザー出力の調整は本来はオシロスコープを使いますが無くても出来るのですが、下手をすると出力を上げすぎて焼き付いてしまい完全に故障してしまうのです
  1. 2008/02/17(日) 04:13:10|
  2. リアル生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アルタナクエ

暇潰しにアルタナクエ消化したお^^^
追億の風に抱かれてというクエがちょいと大変wwwwwwwwwwww
移動めんどくさすwwwwwww
アルタナクエの報酬ってエクレア多くね?^^;
  1. 2008/02/12(火) 18:48:04|
  2. FFXI日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジュワ専用LS

通常ではジュワなんかフレやLSメンバーで行くものですがガル鯖に移転してからフレなどは一緒に移転したフレ以外は居ないのでLSを作ってみました。
募集シャウトしたら意外と多数からの参加希望Tellが来てすぐ集まりました。
  1. 2008/02/10(日) 20:43:49|
  2. FFXI日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

水戸黄門サントラ

25になって水戸黄門って親父かヾ( ´ー`)と突っ込まれそうだけど昔から時代劇は好きで水戸黄門以外にも必殺仕事人や大岡越前など見ていました。1月23日に発売された水戸黄門サウンドトラックを買っちゃいました。歴代の主題歌~今放送されてる主題歌まで収録されていて、しかも幻と言われている歌詞4番があるじゃまいか!wこれはファンには嬉しいw
  1. 2008/02/09(土) 09:23:15|
  2. リアル生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
