FFXI Garuda鯖Renon日記

Garuda鯖で活動するまったりな日記ですw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【長期】【パーティ】

外人PTは良く補充いれますが自分は時間無制限wなので残りに残ったのですが、かれこれPTに入ってから12時間が経過してました。メンバーはリーダーと自分しか変わってないというヾ( ´ー`)
しかしこのリーダーの狩さんはモロタゲとりまくりw4回は死んだwww
常に上位の矢をぶっ放しヘイト無視で即サイスラ撃つという。
  1. 2008/01/22(火) 09:23:23|
  2. FFXI日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アサルト?ナイズル?

しばらく放置気味だったアサルトを再開しました(^ε^)♪
ジョブ育てるだけに重点をおいてたのでナイズル共に放置してました。欲しい装備を取るのは基本後回しでジョブ育てることに優先するというプレイスタイルでやってましたが、あまり放置しても暇な時間が増えてしまうので(^_^;)
アサルト階級は伍長ですが時間かけて実装分の階級まで上げていくつもりです。一方ナイズルの方はアサルト階級あげてから行こうかなと思ってますが、トークンも貯めておきたいのでチケット半分はナイズルに回すかもw
  1. 2008/01/18(金) 20:36:24|
  2. FFXI日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

不具合

バストュークSで走ってると稀に動きが止まる不具合がありました。感覚としては目の前の人にぶつかった時の感じみたいな状態になります。
不具合といえば白門でサンクションNPCやデジョン兄樽なんかも話かけたら身動き出来ない状態になったことがあります(((゜д゜;)))
  1. 2008/01/14(月) 04:34:28|
  2. FFXI日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

踊り子

学者が75になり経験値がカンストしたところでいよいよ踊り子を始めました。
ドレインサンバでHPを吸いまくりながら殴りまくるw学者より全然楽(*^-^)b
短剣スキルと投擲や格闘スキルなどはモンクや忍者でカンストしてあるのでスキルに困ることは皆無。踊り子はシーフと同じSPWSが扱えるので、ダンス目指して突き進むのみ(b^-゜)
  1. 2008/01/12(土) 20:14:56|
  2. FFXI日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学者への道

踊り子と最初はどっちをレベル上げようか悩みました。爺鯖から一緒に移転したフレが「踊り子やってw口に薔薇くわえてるのw」
フラメンコ∑( ̄口 ̄)
とツッコミかましつつ実際には踊り子はフラメンコでしたがw
結局は後衛ジョブがほとんどやってなかったので学者をやることにしました。
低レベルの学者は覚えるアビや魔法が少なく育てるのが大変でした。精霊魔法使うよりは回復優先で早くレベル上げたかったので基本は殴るケアルでちまちまレベル上げました
  1. 2008/01/02(水) 18:49:41|
  2. FFXI日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FFXIプロフィール

所属国ランク

サンドリア R10
バストューク R6
ウインダス 秘密w

合成スキル

釣り 98
木工 60
鍛治 60
彫金 99
裁縫 60
革細工 60
骨細工 60
錬金術 60
調理 60

ジョブステータス

戦37
モ75
白75
黒37
赤37
シ37
ナ19
暗14
獣15
吟11
狩12
侍75
忍75
竜75
召12
青75
コ08
か70
踊70
学75

戦績一覧

個人戦績
サンドリア 789162
バストューク 55472

皇国軍戦績
234564

連合軍戦績
113704

※臨時変更致します08年1月29日更新
  1. 2008/01/01(火) 09:33:45|
  2. プロフィール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
