FFXI Garuda鯖Renon日記

Garuda鯖で活動するまったりな日記ですw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アサルト?ナイズル?

しばらく放置気味だったアサルトを再開しました(^ε^)♪
ジョブ育てるだけに重点をおいてたのでナイズル共に放置してました。欲しい装備を取るのは基本後回しでジョブ育てることに優先するというプレイスタイルでやってましたが、あまり放置しても暇な時間が増えてしまうので(^_^;)
アサルト階級は伍長ですが時間かけて実装分の階級まで上げていくつもりです。一方ナイズルの方はアサルト階級あげてから行こうかなと思ってますが、トークンも貯めておきたいのでチケット半分はナイズルに回すかもw
  1. 2008/01/18(金) 20:36:24|
  2. FFXI日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【長期】【パーティ】 | ホーム | 不具合>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/04/25(金) 14:19:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5280.blog118.fc2.com/tb.php/5-7e485f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
